LSDしようぜ

日時

2012年11月4日(日)

レポート

 

LSDしようぜ レポート
休日の午前中にゆっくりながーく走りませんか♪ 

いよいよマラソンシーズン到来。 

*LSDとは 
http://www.runningschoolq.jp/regular/beginner/2009/05/14/007/ 

1キロ7分(皇居1周を約35分)のゆっくりペースで30キロ(6周)走ります。 

途中参加、途中帰宅でもぜんぜんOK 
フルマラソンに向けてのトレーニングはもちろん、 
いつもより長い距離に挑戦してみたいという方、 
5キロだけ、10キロだけ走ろうかなとかいう方でも大歓迎です。 

【予定】 
①09時30分 着替えてラフィネ前集合 
ラフィネ 
http://www.raffine-rs.com/ 

②09時45分 きよまろ像集合 

コメント

なまえ感想
Yさん 今日は体調を見て4周で切り上げました。

リーダーさん、ペースランナーありがとうございました。とても良いペースで20km走れました。

また次回もよろしくお願いします。
Yさん お疲れ様でした!
初参加で久々のランニングで、不安だらけでしたが、20km楽しく走れました☆

やっぱり走るの楽しいなって思えたので、これを機にランニング始めます♪
またイベントあったら参加させて頂きます(*^□^*)
リーダーの皆さんお疲れ様でした&ありがとうございました。
Fさん お疲れさまでした。
日差しが強くて大変でしたね~

拙いとりまとめでしたが、参加した皆さんの力添えもいただいて、
無事に(でいいんだよね?)イベントをやりきることが出来ました。

初参加の皆さん、
普段の練習会はこんなにしんどくなくて
走り終わった後にはアフターなんかも有るので
是非そちらの方にも参加してみて下さいな。

最後に今回の準備でいろいろと相談に乗ってもらったり
無理なお願いを受け入れてくれた
Mさん、Yさん両先生にはひたすら感謝です。
Fさん 皆さんが一緒だったので、あのペースで4周(最後ちょっと歩きました)できました。
(3周目以降は私のレースペースです)

チームの皆さん、ありがとうございました。

4周目はおしゃべりする余裕などまったくありませんでしたが、苦しかったけど楽しかったです。

11/25の川越の良い練習になりました。
ありがとうございました。
Mさん お疲れ様でした
日焼け止めをすっかり忘れ、ほくほくしています。

頼りないペーサー&リーダーでしたが、皆さんのご協力のおかげで30キロを終えることができました。
ありがとうございました。

初参加の皆さん、、についてはFさんの書き込みの通りなので、
ぜひまた一緒に走りましょう!飲みましょう!!

前準備から運営まで本当にありがとうございました。

今月末のレースに出られる方は風邪をひかないように気をつけて、当日は頑張ってください!